一期一会

9/19-9/24開催分の個サルでーす!😉😉

 

 

エンジョイ系レディースチーム

ラチカ🙆🙆🙆

 

相変わらず強いです笑

見てるだけで楽しいですよねー!

参加者さんには分かるこのコメント。🕺

 

 

ぺりーさん、、、相川の個サルできる前から知り合ってた気がします。どうだったけな??

 

お姉さま的な存在でした!

大阪を離れるということでチーム参加でも個人参加でも来て頂き、一緒にプレーもできました!

ぺりーロストを痛感してる方も数多くいらっしゃいます!

 

また大型連休あたりは帰ってきてくださいね!!

 

まぁ、フットサル辞めなけれはいつか会えるでしょう☺️☺️😭

 

 

 

 

 

水曜昼間は昼サル〜!!!

 

 

お昼はまた夜サルとは違った雰囲気で蹴られてます!

まったり蹴られる方が多いですねー!

 

 

ちょっとガラ悪い。でもめちゃくちゃ良い人。

辻田さんw

 

見た目とは違いめちゃテクニシャン!

なかなか取れませんよ、ボール!

 

でも久しぶりだったので少しスタミナ切れでしたね😅😅

 

 

夜サル〜!!

大学生のタヤさん、仕事終わりのOL新井さん、

 

最近新井さんは野球観戦にもハマってるため個サルは久しぶりの参加でしたが、野球、フットサル関係無く球技を楽しんでおられますねー!!

 

試合中は「たや〜〜!!、」

と呼んでボールくれ!っと前線で待ち受けておられます。笑

 

大学生のタヤくんを可愛がってくれてます☺️☺️👍

 

 

 

 

普段、フットメッセ天下茶屋22-24時で団体利用しておられる、いっさみFCの代表イサミさん!

 

実は大学の後輩なんですよ!

しかもフットサルサークルの後輩でもあります。

 

大学で出会ってフットサルを続けてる仲間は少なくなってきましたが、いさみさんにはまだまだ続けてもらいたいですね!

 

大本さんを筆頭にご友人の中園さんを待ちわびております!

地元へ戻られた中園さんは来週一時帰阪!

 

来阪ではなく帰阪!w

ここ重要ですよ〜😉😉😉⚽️

 

 

先日参加した明治安田生命フットサルフェスタ2017で声をかけて下さった玉置さん。

朝サル9-11時開催に枚方から駆けつけてくださりました!!

 

遠方ですがまたお越しくださいね〜!

 

 

 

#相川は子ども好き

 

保育資格は一切持っておりませんが、

保育したい気持ちはバンバン持っております。笑

 

泣かれたら終わりですが、出来るだけ子持ちの親御さんがフットサルできるように努めますよー!!!w