9/11-17開催分、個サル!!!

1週間ごとのレポートとなってきてます!

よろしくお願いします😉😉🙆

 

森川さんカップル

撮ろうとした瞬間、「嫌や!w」

とすぐ離れられてしまいました(゚∀゚)、、、笑

 

お友達と参加しても同じチームでプレーできるのが相川の個サルの特徴👍😬

どうぞ、連携高めながらフットサル楽しんでください!

 

 

あ、これは無許可です。w

相川お得意の盗撮技😘😘w

後日許可とりまーすwww

 

相川のInstagramのストーリーはやりたい放題!

参加者の木下さんに無茶ぶり。笑

なんかすみません。笑笑

 

 

金曜21-23時は泉大津市でも開催してますよー!

南海本線泉大津駅から徒歩7分!

リーフラス泉大津(旧・MFP泉大津)

 

 

フットメッセ天下茶屋以外でも相川の個サルは

このお二方にお世話になっております!!!!

南港sfidaの谷さん、リーフラス泉大津の大谷さん

お二人ともバリバリ動けます!!!

嫌になっちゃいます🙈🙈🙈

 

あ、フットメッセ天下茶屋の森店長も!

って書いたら「ついで感が凄い!w」って後でツッコまれました😂😂😂

 

 

日曜のお昼はホストさん達も来てくださいます!

これはふざけてますが。笑

夜になるとバリバリカッコいいですよ!!!

お昼は仕事明けなんで皆さん優しくお願いします笑

イメージとは全く違いめちゃくちゃ良い人たちです☺️

 

 

久しぶりの参加の寺島さんチーム!

ワイワイ盛り上げてくださいました♪

 

メンズチームはジュビロ磐田ユニホームで統一!

かっこいいですね!!!私も着させてもらっちゃいました😭

 

 

早割始まってまーす⚽️⚽️⚽️

 

 

 

詳しくは1つ前のブログご確認くださいね。

 

てか不正なしのくじ引きなので、特賞、1等、2等当たり過ぎwwww😂😂