ウィークリー相川の個サル

 

9/4(月)-9/9(土)個サルのダイジェスト〜😋😋⚽️

 

相川のお気に入り女子、中村さんが来てくださいましたー!!!☺️☺️

昨年度まで競技女子チーム ドリームでフットサルをされてた中村さんはめちゃくちゃ上手い!

 

マジで上手い。笑

シュートえげついですよ😅😅😅😅

また来てくださるとのことでぜひ体験してみてください!!

 

大阪府フットサルリーグ3部所属のペンタグラムさんがチーム参加!

藤原さんは競技に遅咲きデビュー!

とは思えないほどチームをハートフルに引っ張ってらっしゃいました!!

相手もチーム参加だったのですが、元競技チーム所属の崎田さんチームも凄く強かったですね。💨

崎田さんチームは相川の個サルで3番目に強いチームなのではないでしょうか。

 

大学同級生の濱瀬さんが職場の同僚さん達を連れて来てくださいました!!

 

そして相変わらず強い!エンジョイ系レディースチーム

 

まずエンジョイチームで平日に集まるのが凄い!

しかも毎回6名以上はいらっしゃいます。

仲良いのが伺えますね🙈🙈

 

生きてました!!笑

相川の個サル看板娘、まいまいたまらんファンの大本さん!

まいまいさよならしてから全く姿を現さなかったンデス!!w

引退説が、、、笑

 

 

金曜個サルは

フットメッセ天下茶屋20-22時&22-24時

リーフラス泉大津21-23時開催!!!!

 

どれも満員60名動員でした🙏🙏😉

 

金曜の天下茶屋開催は代理運営で皆さんにお任せすることが多く本当にご協力ありがとうございます!