土日個サル8時間開催✌️✌️

土日は8時間開催〜!!

数をこなせばいいとは思いませんが複数開催があれば皆さんのご都合もつきやすいですよね〜🙈🙈😛

 

運営側なのか!?

と間違うくらいガヤの盛り上げが凄い、

はにかみ前岡さんからスタート💃💃

 

あ、珍しいお客さま!!

現在は大阪府2部の春駒でプレーされてる切原さん。

「練習行けない分、こうやって動いてますとお伝えください」と伝えられたのでそのまま載せておきます!笑

 

お久しぶりの参加、太田さん。

と、匿名希望さんw

写真うつったらマズイらしいです!よっ!有名人!

くぅー!

 

 

 

ミックスでチーム参加、和所さん

いや、なんで私に足www🤣🤣

 

和所さんは個人参加でも来ていただけるんですが、

ブログ掲載がチーム参加や女性の写真が多いためなかなか写らなかったため

「やっと写真撮ってもらえる!!」

とおっしゃってました🙌🤣

 

なんかありがとうございます。笑

お返しに次は和所シリーズとしてたくさん撮りますねww

 

 

普段は1人参加の國立さんがチーム参加!

皆さん上手かったですが、紅一点女性の方が上手かった!!!!

前まで兵庫のフットサルリーグでプレーされてたとのことで

うなずける!!

兵庫のレディースフットサルはとてつもなくレベル高いですからね。今度教えてもらお。

 

 

出ました!相川の個サルのめちゃ上手いメンバー!

伊藤さん、前岡さん、中村さん、若松さん

相川の個サル参加された方は1人くらいは見かけたことがあるのではないでしょうか?

そして観てて「うまっ!」

と思ったのではないでしょうか??

 

見た目は少し話しかけづらそうに見えるみたいですが、相川の個サルでは盛り上げてくださいますし、とてもフレンドリーですよ!!!笑

 

現在、相川の個サル史上最強チームです。

※チーム華金はついに2番手に。

 

 

そして3人は4時間参加!

盛り上げありがとうございました🙏🙏🙆