8/20(日)レディース練習会&個サるぅ!

 

レディース練習会を開催!

そして相川がコーチではなく、サッカーのなでしこリーグでもプレーされてた吉野有香さんにお願いしました!

吉野有香でググってください。笑

 

 

 

基本ワイワイ笑いがありながら、

ポイントを押さえた指導練習で参加者の皆さんは汗だくに

なりながらも笑顔で練習されてました!

 

練習ありがとうございました!

練習終わりはみんなで個サル参加!

 

吉野有香さんはメンズガチのほうでプレーされましたが別格でしたね!

インターセプトやボール奪取はフィジカルではなくテクニックの高さを感じました!

またみんなで蹴りましょう!

 

次は9月開催とのこと!しかも男女合同とのことですので練習したい方はぜひよろしくお願いします。😊