8/18(金)平日開催60名動員!!

 

相川が在籍してるミックスチームSorpresa(ソルプレーザ)

10名集まったので紅白戦という形で2チームエントリーして頂きました!🙏🙈

 

 

 

去年は運良くミックス全国大会に出ることができました!

大阪は特にミックスフットサルのチームが多く、レベルも高く感じた大会でした。

大阪予選、関西予選の方がなかなか厳しい試合ばかりでしたからねー。

今年も全国大会あるので出れるようにがんばりますね!

 

 

たくさんの方が集まってくださり、20-22時コート2面開催、22-24時コート1面開催となりました!

 

レベル分けも上手く分けることができたのは参加者さんのおかげですね!

がっつりもできるしゆるくもできる。

そんなユーティリティー個サラーさんがたくさん在籍しているのが相川の個サルの強み。

 

参加者さんがどんなレベルでも楽しく蹴ってくださるのが強みです😊👏

 

皆さんいつもありがとうございます!

常連さんのおかげで初参加の方も希望のレベルの方でフットサルできるんだと思います⭕️✌️