8/13(日)FUTMESSEコラボ4時間個サル。

日曜個サル⚽️⚽️⚽️🙋

 

13-15時&15-17時フットメッセ天下茶屋開催!!

 

フットメッセ天下茶屋の施設個サルと合同企画でした!

今回合同企画で手伝ってくださったスタッフの山根さん

相川のイチオシ美女です!!笑

 

 

 

相川の個サル最強チーム、華金を倒す唯一の逸材、若松さん。

 

元チームメイトの福岡さん

今はビーチサッカーをされてます。

 

 

常連メンバー、村尾さん&秦さん

 

 

普段は個人参加、たまにチーム参加してくださる高橋さん

 

高尾さん、窪田さん

高尾さんは40歳になられたのにバリバリ動けます!

窪田さんはフットサル3回目ほど。十分蹴れてます!

ナイスポテンシャルぅぅ🙈🙈🙈

 

 

山根さんも運営お疲れさまでした!!

相川は4時間プレーしてマジでふらふらです笑

1時間くらいがちょうどいいぃいぃ笑

 

足治った!!!

2月から3回ほど肉離れを繰り返して筋硬結をしていたんですが治ったおかげで4時間プレーしちゃいました!!

 

まだまだ思い通りには動けませんが痛くないことに感動!!!

いま思えばめちゃくちゃ痛かったなー笑笑