8/2(水)一夜限りの復活『華金』チーム

水曜は2部制!

昼サル13-15時、夜サル20-22時😊👏

 

まじで暑いです。。笑

34℃(°▽°)

 

でも蹴るんです!笑

ボールがあれば動けます!1時間くらいは。笑

 

昼サルも女性いてますのでぜひお休みの方はご参加くださいねー!

この時期は学校の先生がお休みの関係で来てくださいます^_^

 

 

 

 

普段参加してくださる新井さん(左)と三中さん!

初参加の三中さんは初心者です〜、とおっしゃってましたがボールに怖がることなく、何回もチャレンジされてました!

最初は慣れが無いのもあり大変かもですがぜひ個サルで経験値稼いでくださいねー(╹◡╹)

 

新井さんは向上心の塊!

動きの確認やどうやったらいいのかなど積極的に耳を傾けてくださるので教えたくなります!笑

 

 

レディースチーム・ラチカさん

強すぎます。笑

個人参加では太刀打ちできないので1人人数増やして6人対5人でやらせてもらいました!

ガチの試合でも練習試合でも無いのでパワーバランス悪ければこのようにハンディキャップある試合もあります(๑・̑◡・̑๑)

 

ラチカさんも常に数的不利で大変だったと思いますがハンディキャップ承諾してくださりありがとうございます!!

 

個人参加も楽しく蹴ることができました😊😊🙏

 

 

 

そしてこのメンズチーム!!!!

チーム華金(はなきん)

 

チーム名のごとく、よく金曜にチーム参加でいらっしゃってたのですが前列の池田さんが転勤によってなかなかチーム参加はできなくなりました。

 

諸事情で池田さんが大阪に来られたこともあり、

チームメンバーが集まってくださいました!

 

相川の個サル史上最強チーム!

華金!

 

今日は久しぶりの連携でちょっと本領発揮とは言えなかったかもしれませんが、それでも切れ味抜群!

 

休憩されてた参加者さんも試合見てて歓声や拍手も起こってましたね)^o^(

 

また、いつの日かチーム参加してくださいね!