8/1(火)フットサル仲間はファミリー

火曜個サルは2チーム紅白戦希望と個人参加10名でした!

 

 

 

 

チーム名『久しぶりのチャオさん』笑

大阪で個人が主催している個サルが流行り出したのは6.7年前ですかねー!

 

相川の個サル、だけではなくアレグレッツァという個サルもありました!

アレグレッツァも凄く楽しく蹴れるフットサルコミュニティで、たくさんの出会いがありました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

相川も参加してましたよ!楽しかったんで!

 

今はアレグレッツアは無くなってしまいましたが参加されてた方は仲良しこよし。

1人ユニホーム違うチャオさんも個サルを盛り上げてくださってた1人ですよね!

 

分かる人にはわかる!(╹◡╹)

 

 

 

 

 

相川の個サル看板娘のまいまい!

別れが近づいておりますー😭😭😭