7/29(土)魅惑のレッドブル姉さん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

土曜個サルは13-15時&16-18時の2部開催でした!

 

いつも参加していただいてる國立さん(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして奥さま初登場!!( ´ ▽ ` )

 

美男美女夫婦とはこのご夫婦ですね!

奥さまは1年ぶりのフットサルとのこと!

そんな久しぶり感も見せずメンズに負けずプレーされてました!

旦那の國立さんも奥さまをしっかりサポートしつつ、檄を飛ばしつつ?笑 仲良くプレーされてました👐☺️

憧れですね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

そしてレッドブルお姉さん登場!

普段見せない鼻の下伸ばすスタイルになってますねwww

 

エナジー注入されたんで良かったです!笑笑

 

 

 

16-18時も2チーム参加、個人参加10名と参加して頂き

4チーム回し!珍しくオールメンズでした!

レッドブル姉さんに会っててよかった!w(まだいうw)

 

 

北浦さんチーム( ´ ▽ ` )

 

 

高阪さんチーム(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

チーム参加は連携が取れてるチームが多く、個人参加は急造チームのため苦戦を強いられるんですが、

個サルではチーム参加の皆さんにも配慮いただくため

がっつりプレーされるときやレベル差があるときはゆるくやって頂いたりと

良い雰囲気で楽しく試合を作り上げて下さります🙏🙏

 

 

 

個サルでフットサルを楽しむ!!!!

たくさんの方のご協力で成り立ってることを改めて感じます( ◠‿◠ )

 

 

 

あ、これ愛しの姪っ子です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

可愛いでしょ。相川に似て。笑