Locasta SHOP★☆★

木曜個サルはミックスチーム2チーム、個人参加10名でした!

ミックス4チーム回しで開催されました(╹◡╹)

 

相川と飲み仲間チーム

 

 

南港sfidaでの初心者フットサルにも参加していただいたステラさん

 

ゆるく楽しくしっかり汗かく感じで楽しみました😀♨️⚽️💦

 

そして最近ジワジワ来ております、、、
フットサルショップlocasta(ロカスタ)さんで取り扱ってる         LEGIT(レジット)

 

@locasta.girlのおかげで大阪にもついに!!!

 

 

 

いいですよねー!!!(@ ̄ρ ̄@)

 

そらこんな羨ましそうな顔なります!!!

 

 

フットサルショップLocasta/ロカスタとは

Locasta(ロカスタ)とは、【Local/ローカル】と【star/スター】を掛け合わせた造語。
日本全土 それぞれの各地方で人気のあるプレイヤーになってもらいたいという願いを込めております。

Locastaも広島というローカルな場所でフットサル場(アイフット宇品)と共に運営しております。

フットサルメーカーとのタイアップ企画など、ロカスタだけの限定アイテムもリリースしていきます。
地域で頑張っている皆さまに愛されるネットショップにしていきたいと思っております。

ネットショップもされておりますのでぜひぜひ🌞🌞🌞
http://locasta.net/

相川に言えば割引もあるかも!?!?笑

 

#Legit #locasta #locastagirl