7/26(水)なかなかなペアルック。

 

水曜は2部制!
13-15時の昼間は屋根付きとはいえ暑い!

1時間でお腹いっぱいだという説があります。笑

 

昼間は田中さんに参加していただきました!
諸事情で服一式を貸すことになりました。

 

 

あえてのペアルック。笑
同じウェア、同じシューズ、同じサイズ。笑笑😂

参加者の皆さまからは
「同じチームですか?」
「同じ服だとそっくりですね!」
を頂きました!👏😲

 

そんな田中さんですが以前まではフットサル関西リーグでプレーされてた方です!

同じチームではまずないですね。笑

 

そしてお水の摂取量が凄くなっております!!

 

昼2リットル。

夜2リットル。

おそらく合間も飲んでますので5リットル近くは飲んでますよwww

 

お水か愛用のこちらの粉末タイプのデトックスハーブティーです(╹◡╹)
溶かすだけのやつぅぅ!

 

市販のスポーツドリンクなどは飲みません、、、、たくさん飲んだらお腹壊してしまう経験があるので体に優しいやつにしてます(^.^)ヒヨワヒヨワ

 

夜はレベル分けして
レディースチームvs女性3名男性2名個人参加チーム

そしてガチメンズの試合と分けました!

急遽1名キャンセル出たため相川も出場!
バテました〜笑💦😭

 

そしてなぜか22-24時競技フットサルの練習試合の助っ人に参加!
がっつり参加しましたが6-8で敗戦💨
でもでも!2得点取りましたよー👍👍🤤

まぁ勝たないと意味ないですね!

 

そんなこんなで今日も個サルに参加しますよ🌞🌞🌞🌞

よろしくお願いしまーす!