7/25(火)相川の個サル史上最強

本日、火曜個サルは20名満員!
上級者向け9名、初級者向け11名でしたので、初級者向け希望だった方に移動お願いしてレベル分けすることができました(^.^)

ありがとうございます🙏🙏

 

久しぶりに3人の参加!
中村さん、高田さん、和田さん

エンジョイチーム最強なんでは無いかと言われている【華金】というチームのメンバーです😊
ここに広島へ転勤された池田さん、キーパーの溝口さんが加わると相川の個サル史上最強チームの出来上がりです♨️😌

ミックスチームにも所属されていて、AS blossomというチームは去年ホンダカップ全国3位の成績です😲😲💦

 

そして毎週火曜参加して頂いてる中平さん、竹林さん。


こちらもミックスチーム、森のくまさんずZというチームで活動されていて、
自チームSorpresaとは定期的に練習試合させてもらっております。

いつも初級者向けの試合に参加されてますが普通に上級者向けでできるやーつなんでまたバランス悪い時は上級者コースいってくださいね(╹◡╹)

 

嶽本さんも6名で参加されました!!


5名でチーム参加と、個人参加1名という参加の仕方です(^.^)

チームで6人回しだとやり足りなかったりすると思いますので同じチームでやったりたまに対戦相手になったりと6人の参加の仕方をうまく調整されてました^ – ^

メンズチームでしたが、ゆるサル希望で相手女性にもご配慮いただきながらありがとうございました!✌️✌️