7/23(日)2ヶ月に1回の初心者ゆるサル交流会

 

2ヶ月に1回のペースで南港sfida(ATC屋上)で開催しております⚽️👏

・超初心者さんにぜひ参加してもらいたいフットサルイベント

・周りからのガヤ?イジリ?がすんごい交流会?笑

・南港sfidaさんの粋な計らいで空きコートで練習できちゃう!

・景品じゃんけんでもらえちゃう(今回は全員渡しちゃいましたw

 

 

そんなこんなで相川の個サルの目玉ともいうべくイベントです😊😊

 

今回もたくさんの方に集まっていただきました!

 

チーム参加もありましたし、
お友達と参加や、
このイベントなら参加できるという初心者さんや、
普段個サルも来てくださりサポート役で参加してくださったり、

ありがとうございました🙏🙏⚽️

 

たくさんの方のご協力で今回も大会レベルゆるーい感じで終わることができました☺️

このままゆるサルにしていきたいのでぜひ初フットサルしたい方や運動がてらフットサルしてみたい方をお誘いくださいー!

 

次は9月!日にちは未定です✌️