7/22(土)チーム参加可能な個サル👏

相川の個サルは個人参加フットサル。
でもでも、チーム参加も大歓迎なんですよー😲

たんたんと試合をするのではなくて、試合の流れや得点までの連携を楽しんで欲しいのが相川の個サル⚽️

むしろ得点あまり気にしない方の方が多いですかねー(^.^)皆さんの余裕が感じます。🙏

 

チーム参加も様々✨
ばりばり動けるメンズチームが参加であれば、メンズガチでやれる個人参加チームを寄せ集めたり、、、

レディースチームや初心者チームが参加であれば、フィジカル的な当たりや弾丸シュート無しで対応してくださる個人参加チーム

ミックスチームが参加であれば、動けるメンズとはマッチアップをして女性に対しては配慮頂いたり🙏

チーム参加の皆さんも逆にご配慮いただいてそれぞれが楽しめるようにプレーして下さってます😌😌

 

本日はミックスチーム、森山さんチームの参加!
笑いあり、素晴らしい連携ありとレベルの高いチームさんでした(^.^)

 

 

またお越しください👏👏