7/21(金)フットサル熱が高まる夏。

 

本日は3部制、ではなく珍しく2部制でした👌

22-24時練習試合だったんですよー😲

 

20-22時天下茶屋開催はメンズガチが多かったので
メンズチームvs個人参加7名で対戦。

個人参加2名ずつビギナー個サルにローテーションで回ってもらいました👏

運営代理の山本さん!ありがとうございました。

 

21-23時泉大津開催は19名参加!

 


先週史上最多!でしたが今日は珍しく1面開催でした( ◠‿◠ )
レベル分けできたので十分です👐⚽️

満員ではなかったため相川もがっつり2時間参加しましたよ✌️✨

 

大人げないロングシュート決めたり、がっつり動いたりすみませんでした🙏

怪我してない体って最高ですね!!!笑
2月からずっと怪我治りかけて再発して、の繰り返しだったのでボールを蹴れる幸せを感じております🌞🌞🌞

そして、終わり次第すぐ天下茶屋へ戻り、

自チームと大阪府1部のチームと練習試合だったため5分2本だけ入らせてもらいました!
1アシストだけできましたよ👏
泉大津個サルでアップできたおかげです⤴️

 

結果は7-2で勝てたみたいです(^.^)

 

まぁ、リーグで勝てるようにしていきます!

 

明日の土曜個サルは13-15時天下茶屋開催ですよー!( ^∀^)