相川の個サル、色々お知らせです。

本日は開催無いため今後のお知らせをしていきます^_^

その前に昨日、水曜昼サルでした!参加13名。
相川不在だったため辻田さんにご協力いただき開催することができました🙏


辻田さん、参加された皆さんありがとうございました!!

 

 

◆7/23(日)初心者交流フットサル♪
◆8/20(日)女性限定フットサル練習会
◆8月以降リーフラス泉大津個サルについて
◆8/27(日)16-20時リーフラス1周年イベント

 

◆7/23(日)初心者交流フットサル♪
いよいよ今週日曜!15-18時南港sfidaにて!

参加30名、空き10名となってます‼️
詳細はこちら➡︎http://相川の個サル.com/events/events_160

 

 

 

◆8/20(日)女性限定フットサルレッスン

 

女性コーチによる♡女性限定フットサルレッスン
1.5時間レッスン、0.5時間ゲームとなります。
愛知から女子サッカーの王道を歩んで来た吉野有香さんを招待して、
テーマは3つ!
フットサルでダイエット!
フットサルをしっかり練習!
最後はインスタ映えするSNSの写り方を教えてくださいます😊
正直、吉野有香さんはキャラが濃いので皆さんお話するだけでも楽しんで頂けると思います👏👏

詳細はこちら➡︎http://相川の個サル.com/events/events_506

 

 

 

◆リーフラス泉大津個サルについて
8月から男女ともに¥1,200、高校生以下¥500となります。
そして泉大津個サルのみ当日2時間前までキャンセルが可能となりました!
※天下茶屋個サルは当日キャンセルは参加費かかります

そして、新たに【紹介割】が登場します!!😊

新しくご紹介頂いたら1人につき200円割引!
2人同時に紹介頂きましたらAさんがBさん&Cさんをご紹介頂いたらAさん¥800、Bさん¥1,000、Cさん¥1,000となります😌
※すでに6.7月紹介で連れて来てくださった方も8月からでOKですよ👍

8月からも変わらず相川のガヤが飛び交い、レベル分けもしていきますよ(^.^)

初参加、個人参加、お友達と参加、チーム参加、初心者女性大歓迎の個サルとなります!

 

◆8/27(日)16-20時リーフラス1周年イベント

施設であるリーフラス泉大津さんが1周年記念イベントを行います!
BANDEL様より総額20万円分の協賛をいただき、個人参加¥2,000、チーム参加¥10,000でゲーム形式のイベントと行うことになりました!
相川の個サルとコラボイベントとなります!

 

正直、かなりお得です。笑

レベル分けも行いますのでたくさん試合して、景品も頂いちゃいましょー!

詳細はこちら➡︎http://相川の個サル.com/events/events_508

 

あ、ユニホーム作成、ネーム入れ、オリジナルスマホケース、ダイエット、カラダ作りなどもあまり宣伝してませんがやっておりますので、興味ある方はお問い合わせどうぞ🙏☺️