7/17(月祝)今日は相川の奇跡!と呼んで?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ブログを更新しました。
『7/17(月祝)今日は相川の奇跡!と呼んで?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾』

3連休終わりますねー!
相川の個サルは明日から3連休です!👏笑
(水曜集まればやるかもですけど⚽️)

名古屋行くんで楽しみだぎゃあ😎

 

今日は月曜祝日!
個サルとしてはなかなか集まりにくい日でした!!笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

前日夜に参加者6名ほど、、、2開催トータルの人数ですよ?(°▽°)(°▽°)(°▽°)オワタ。

 

と思いますよね?

 

思ってました!笑

 

ただ前日10名集まれば何とかなるはず!
と思い、なんやかんやで10名ずつ集まりましたƪ(˘⌣˘)ʃ

 

なんやかんやは企業秘密です!笑

 

当日、朝になれば続々エントリーが!
最終的に40名集まっていただき満員!!
当日30数名集まるという奇跡‼️

たまにあるんです!結局満員のやつ‼️笑
ありがとうございます‼️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

第1部12-14時は、
#LEGIT カッポー

 

大阪ではフットサルメーカーLEGIT珍しいですよねー!いや、このカップル奈良県民ですけど。笑

LEGITええですね!周りと被らないのもいいと思います😌😌👌

彼女さんは大学の後輩です!
サークルのときに初めてフットサル教えたのは私なんで師匠と呼んでな、ボンバー。笑

 

あ、師匠で思い出しましたけど、
この方に似てるって言われたことあります笑笑

 

ハリウッドザコシショウ
似てない、よね?笑
やめてよ、ね?笑

 

 

フットメッセ天下茶屋のメッセユースの選手たちも練習試合前に遊びに来てくれました!

 

この後、ファランジート香芝さんと練習試合したみたいです!タフぅ!

 

右から2番目の西村さんは小さい頃から知ってます!お母さんとFacebookでつながってるくらい知ってます!笑

 

 

 

第2部では
東京から帰って来たアチーブメントの岡本さんが久しぶりに参加!!

 

おかえりなさい!!👐

ジュビロ磐田ユースだった龍くんはさすがの上手さ!!大怪我明けでゆるくでいいです、と言ってましたが恐れ多い(°▽°)

十分蹴れてました!!

 

 

 

そして、大学仲間のなかじ!と後輩のみっちー!

 

大学は違えどフットサルサークルで知り合って仲良くなってほとんど大学同級生です👍

そのなかじのサークルの後輩みっちーもほぼ自分の後輩みたいな仲です。👌

 

相川の個サルの原点を知ってくれてて、
第1回開催にも参加してくれたこの2人には今でも感謝しかありません。

クソいじるけど。笑
感謝伝わってないやろけど。笑
ツンデレやねん。爆

 

そう、好きな人ほど冷たく対応しちゃうタイプです😲😲それがいつも仇になるんですがね〜笑

 

フットサル終わりはフットサル仲間と近くのところでお祭りやってるとのことで屋台回り〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

時間は短かったですがとても満足!

ちょっと夏らしいことできました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

皆さんも飲みとか誘ってくださいねー!
まあまあテンション高めの相川が見れますよ!笑

 

では、また今週からもよろしくお願いします(^_^)

 

今週個サル募集中です!
19(水)13-15時&20-22時
21(金)
20-22時天下茶屋
21-23時泉大津
22(土)13-15時&18-20時
23(日)11-13時&13-15時&15-17時
◆15-19時初心者交流フットサル♪in南港sfida
inフットメッセ天下茶屋