7/16(日)だんすぅぃ〜個サル🤖

 

どうも!3連休中日は11-13時朝サル!

 

 

 

珍しく、オール男性のみの個サルとなりました!!!女子こい!!!w

 

 

最近、ゲイなんではないか?と囁かれております。

いえ、レディーが大好きですよ。笑🤒

 

 

中村アンがいいです。笑

近くに中村アン現れないかなーwww🤤

 

 

あ、戻りますね!笑

 

 

高橋さんチーム!

火曜22-24時のメッセリーグも参加歴がある熱意があるチームです!
ユニホーム揃ってカッコ良かったです!
チーム分けの事情がありビブス着用となりましたが次はユニホームでやってもらいたいですね!

チーム自体も凄く勢いがあり、前プレで球際しっかり当たられてたので相手にとってはとてもやりづらかったですね😧😧

 

相川自身、遅れて来られる方の枠でプレーしてましたが(早くきてくれ代わってくれw)
と心の中でプレッシャーを感じてました🙄🙄笑

 

 

片岡さんチーム!

大学同級生の片岡まこっちんとケンケン、2日連続同級生が参加してくれました(=´∀`)

 

同級生はなかなか会えませんがフットサルついでに会えるので個サルは私の中でもありがたいです。👌

 

 

そして元ノ◯久◯寺スタッフの木下さん

 

というか妹の同級生です。笑

来てくれた際にはプレーで盛り上げてくれます👏

 

 

そしてフットサルのチームメイトである松浦さんとケンゴさんが参加!

朝までカラオケをされてたということでスマホを向けたらたくさんサービスしてくださいました!笑

ありがとうございます!貼っておきます!笑

ただ動画を載せれないのが残念です!( ;∀;)

 

明日、月曜祝日も個サルやりますよ👍👍

12-14時、14-16時、16-18時募集中です!