7/15(土)お水3リットル飲み干すくらいの

 

初セミ。蝉の鳴き声は聞こえてましたけど今年生でみるのは初めて!

 

 

暑かったですね!!!もっと暑くなるんでしょうねー!!💦💦😫

 

ダイエットするには良いかもしれませんね!
でも熱中症や脱水症状には気をつけてくださいね(^ν^)

私はお水3リットルほど飲み干しました、、

水分たくさん摂取される方は、スポーツドリンクは水に薄めて、コーラやジュースは控えたほうがいいですよ😝

ベストはお水ですねー!

 

 

 

 

第1部13-15時はメンズのチーム参加がいらっしゃいました。

メンズチームと対戦したいガチメンズと
ビギナーミックスの試合で分けました)^o^(

 

ビギナーミックスはゆるく楽しく、むしろゴールなんていらねぇよ、くらいの感じでまったり蹴りました😋

 

女性が参加されてたため女性にパスが集中!!

皆さんもシュート打ってもらっていいのに!w

雰囲気作りありがとうございます🙏

 

 

そして、1時間空いて第2部開催!

 

 

 

先日、関東に引っ越した長谷川さんが3連休帰省がてら参戦!
ちょっと足がおぼつかなくて外野からツッコまれるシーンもありましたが相変わらず足元がしっかりしてて、相手からしたら取りにくいプレーヤーですね!

 

 

 

ミックスチームSorpresaのチームメイト四宮さんが参加してくださいました!!
遠方の京都から!!遠いのに!🙏

 

フットサル上手い系女子です!
大怪我から復帰中のためまだまだ本調子ではないかもしれませんが、周りの男性はうますぎてビックリされてました😲😲😲👏

 

「えぐいなー!」
「おれトラップできちゃうんや!」

 

魅せれる系女子、素敵です。☺️笑

 

 

 

大学同級生の下宮さんも地元のお友達とチーム参加!

初心者ばっかりです、とは言われましたがしっかり蹴れる方ばかりで個人参加チームは大変でしたね💦😎

 

 

相川自身も1試合だけ出るチャンスがありガチメンズで参加!

長〜い怪我からやっと復帰できそうです!

キレまだまだ出していきます😋👌

 

明日、日曜個サルも募集中!!
7/16(日)11-13時&13-15時&17-19時
フットメッセ天下茶屋

まだ空きありまーす!!!⚽️⚽️⚽️⚽️⚽️