7/14(金)泉大津、史上最多動員数更新!!

 

金曜は3部制の日ですね!

天下茶屋開催20-22時&22-24時、
泉大津開催21-23時

 

天下茶屋は40名満員!

 

第1部は3チーム参加、個人参加5名
2チーム紅白戦希望でしたので

大本さんチームと小林さんチームでマッチアップ‼️😲

 

 

点の取り合いでしたね!

大本さんは動き過ぎたのか
「1週間で回復するかな〜」とおっしゃってました。笑笑

回復待ち期間長過ぎますね笑

この土日で治してまた参加してください!(´∀`)

 

22-24時も3チーム参加と個人5名!

個人参加は女性2名と男性3名、
他のチームはメンズガチチーム!

 

チーム参加もご配慮いただいていたとはいえ、
植上さんと杉さんのダブルあやかはメンズ顔負けのプレーでしたね!

 

 

AS blossomという全国大会にも出たことのあるミックスチームをお持ちの杉さん

 

 

 

 

横で休憩されてた植上さん

 

 

相川の横に居てたら盗撮の餌食ですよー笑笑

 

 

ほら

 

あ、見られてる、、、、😳

 

 

バレた!!!!笑

 

笑って許してくださいました!

 

次からバレないように頑張ります!え

 

 

でも油断してたらまた撮られてますよー笑

 

いや、油断というか休憩中ですねw

 

どアップ

 

 

 

 

また盗撮しまーす(=´∀`)

 

泉大津開催は、なんと、史上最多動員数更新!!!!31名!!

 

ただ、相川は南海本線、人身事故のため全く動かず天下茶屋開催に居残ることに:(;゙゚’ω゚’):

 

歴史的な日に、すみません(*_*)

参加者の皆さん、リーフラスの大谷さんにご迷惑をおかけしました( ;∀;)

え、相川いないからたくさん集まったんですか?笑( ;∀;)

 

来週は行きます!行かせてください!!笑

 

金曜の天下茶屋開催は代理運営お願いすることも多く、急遽天下茶屋に残ることになり喜んで下さった方もいらっしゃって少し嬉しかったです!

少しですよ?
♪───O(≧∇≦)O────♪

 

(笑)

 

明日から3連休!
個サルバンバンやってますよ!

土曜はほぼ満員ですが
ぜひご参加くださいね!!!