7/13(木)職場の皆さんで参加👏😆

どうも、相川です!

本日、木曜個サルは18名参加!
男性17名、女性2名と珍しく女性が少ない構成となりました😌

 

上級者レベルと初級者レベルに分け、
交互に試合回しましたd( ̄  ̄)

 

今日はチーム参加がありました!

フットサルチームの元チームメイトで今は肉会という男だけでええ肉食いましょメンバーの溝口さんが職場の皆さん連れて参加してくださいました^ – ^

とは言っても以前から森さん、森さんの息子ゆうすけくん、伊佐さんは何回も参加してくださってますね!(^o^)

今回は同じチームで参戦!
個人参加の初級者チームと対戦しました!

自称パサーと豪語する森さんの巧みなドリブルと溝口さんの一生ピヴォなスタイルは何度も惜しいシーンまでいってました!

伊佐さんも縦横無尽に走り回って最後はお疲れモードでしたね😲

 

初級者個人参加チームも急造ながらもファー詰めや出して抜ける動きをチャレンジしてました!
ちょっと決定機は外し過ぎましたね笑

 

でも楽しく動けたんでオッケーですねd( ̄  ̄)

 

上級者コースも動き回ってました!
やはり初級者はゆったりしてるシーンも多いですが、上級者はがっつり動いてる印象ですね!
見ててもおもしろかったです(´∀`)

 

明日金曜は3部制の日!

第1部20-22時天下茶屋
第2部22-24時天下茶屋
第3部21-23時泉大津

まだ空きありますよー👏👏🤗

土日も募集中です!

土曜11-13時&13-15時&16-18時
日曜11-13時&13-15時&17-19時
いずれもフットメッセ天下茶屋開催です!

初参加、個人参加、お友達と参加、初心者女性、チーム参加大歓迎の個サルでーすd( ̄  ̄)

お待ちしておりますっ!