7/12(水)フットサル上手い系女子はかっけぇ!!!

水曜は昼サル、夜サルの2部制の日😎✌️

13-15時、15名集まって頂きました🙏

3チーム回しとなりますがレベル均等に分かれてもらって試合を行いました。

初心者さんがチームに1.2名ずつ、経験者さんが3名ずついらっしゃるような構成でしたね!

3チーム回しは通常の4チーム回しよりたくさん試合できますがお腹いっぱいになりますね。笑笑😂

 

 

 

夜サル20-22時は20名満員!

 

 

レディースチーム、ラチカさんと
個人参加15名そのうち女性5名、男性10名でしたのでレベル分け確認したのち、
4チーム回しのミックス個サルとなりました⭕️

前年度まで競技フットサルをされていた中村さんが個サルを盛り上げてくださいました!プレーで!😲😲👏

 

 

休憩中に参加者の女性が思わず動画を撮ってたほどの上手さ!
そして綺麗にゴールシーン撮れてましたね☺️
思わず動画ください!って言ってしまいました!

 

フットサル上手い女性はカッコいいです🤗
ほんとに。

 

また来てくださいねー!
ありがとうございました!!