7/11(火)コート2面開催!!!d( ̄  ̄)

本日、火曜個サル!

前日でほぼ20名集まり満員に近かったため、コートも空いてたので2面開催にチャレンジしてみましたー!!!

ありがたくも最近、前日までに満員になってしまい個サルの醍醐味である【当日参加】ができない日もたくさんありました😭

しかも相川の個サルは当日キャンセルがほとんどありません😌😌👏

本当に皆さまのマナーや理解のおかげで運営面では大変ありがたいんですが、、、

やはり「当日予定がいけそうになったから参加したい!」
という方もたくさんいらっしゃると思うんですよねー。

 

なのでチャレンジチャレンジ!

 

最終的に当日10名増えて30名近く集まって頂きました‼️⚽️🤝

ありがとうございます。☺️

 

 

初級者向けコート3チーム、
上級者向けコート3チーム、と分けて開催!

もう汗だくのシーズンですね💦

タオルも必要ですが、1時間ごとの着替えも必要かもしれませんねd( ̄  ̄)

ほんとに汗だく。笑

 

今日も皆さんお疲れ様でしたー!(^ν^)