7/9(日)二日酔いで顔むくんでました(^。^)

お酒は好き!みんなと飲むのが好きなんです!

ということで昨日はフットサル仲間の結婚式二次会に呼んで頂き二次会&三次会カラオケとまあまあお酒飲んでたので

 

か  お  む  く  ん  で  ま  し  た  説  ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

いや、まあ顔でかいからなかなか気付かれないんですがね、、、気付かれた説( ◠‿◠ )

 

 

本日は2部制、13-15時&15-17時でした!
40名満員!🙏⚽️😊

第1部は男性17名、女性3名

上級者向け10名、初級者向け10名と分けて開催!

 

上級者向けはガチメンズでがっつり動き回り、
初級者向けは超初心者女性1名いらっしゃったため皆さんのサポートと配慮のおかげで2ゴールは取れてましたね👍😎

 

 

休憩されてた方も初心者女性がゴールされたら拍手👏👏があったりで雰囲気作りも含めて皆さまありがとうございました!

 

第2部は
男性16名、女性4名!

ガチメンズが10名以上いらっしゃったので初級者向けの試合にもローテーションで回って頂きました。

とはいえ、女性のレベルも高く、ある女性1名は後半はガチメンズの試合に回ってもらいました!
上手い女性の力強く、しなやかなプレーかっこいいですよね!😌😌

 

‪今週も個サル募集中です!‬
11(火)20-22時
12(水)13-15時&20-22時
13(木)20-22時
14(金)
20-22時&22-24時
21-23時泉大津
15(土)11-13時&13-15時&16-18時
16(日)11-13時&13-15時&17-19時
17(月祝)12-14時&14-16時&16-18時&18-20時
inフットメッセ天下茶屋

皆さまお待ちしております( ͡° ͜ʖ ͡°)