7/7(金)泉大津コート3面稼働!!!!

 

本日金曜は3部制の日ですね😌😌⚽️

第1部20-22時天下茶屋は20名満員!
男性13名、女性7名でした。


レベル分けを確認させてもらって男女ミックス4チーム回しで開催しました(╹◡╹)

 

 

中園さんと秦さん
めちゃくちゃ上手いですよ!!W(`0`)W

運営代理のサポートもありがとうございました。

 

第2部22-24時天下茶屋は18名参加!
全て男性でしたのでメンズ4チーム回しになりました(^o^)

 

 

 

第3部21-23時泉大津はなんとコート3面稼働!!!


、、、とはいっても個サル2面、別のコート利用1面といった形ですが( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

泉大津開催は安定の4週連続20名超え‼️
スゴイですね(o^^o)
しかも今回史上最多30名!!!

 

来週金曜21-23時リーフラス泉大津個サルもよろしくお願いします🙏🙏

 

泉大津はキャンペーン期間中の7月までは
男性¥1,000、女性¥500、高校生¥500となっております。

8月以降は男女関わらず¥1,200、高校生¥500となりますのでご了承ください。

その代わり!『紹介割』と言うのが始まります( ͡° ͜ʖ ͡°)

お友達と参加して頂いた方とその初参加の方は参加費¥1,000!
今やってるキャンペーン期間中の参加費となります😲😲😲
新しく2人紹介で参加してもらえたら紹介者はさらに¥200割引。そのお友達は¥1,000です。

こちらの紹介割は過去にお友達連れて来てくださった方も8月スタートとカウントしますのでご安心くださいね(^o^)

 

そして!!!!!!
リーフラス泉大津にて1周年記念感謝祭と題しまして!

8/27(日)16-20時で
景品総額20万円イベントを開催します‼️
ゲーム形式の個サルのようなものにしていきますので、
個人参加、お友達と参加、初心者さん、初参加、チーム参加大歓迎です!!
1人¥2,000の参加費で、景品付き個サルのような感覚でいてもらえたらと思います🤝⚽️

 

 

遠方で金曜個サルはなかなか行けないけど、一度リーフラス泉大津行ってみたい!と言う方もぜひお休みの日曜にお越しくださいね!

相川の個サルファミリーもたくさんの参加お待ちしておりますよ!

詳細はまたブログ書きますのでよろしくお願いします!!