7/6(木)◯◯ド

 

 

午後はリーフラス泉大津さんの事務所にてがっつり3時間打ち合わせしてきました!

皆さんに良い報告ができそうですよ😊

 

 

本日21-23時20名満員でした(^.^)

 

 

こちら上級者コース

 

こちら初級者向けコース

女性3名、男性17名すべて個人参加あるいはお友達と参加といった構成となりました!

 

上級者レベル12名、初級者8名と分かれましたので上級者希望の方もローテーションで初級者チームに混ざりながらレベル分けをさせて頂きました(^o^)

初級者チームに混ざった際は女性や初心者さんにご配慮頂いたり、キーパー多めにして頂いた方もいらっしゃって非常に助かりました!🙏🙏

初級者の皆さんも、上級者の方が入るとゲームを組み立てやすかったり女性にシュート多めに打ってもらったりと余裕を持ってプレーできますよね!

それぞれ参加者皆さまに感謝です。

 

お友達参加の吉本さん、辻さん!

 


学生時代のバイト仲間とのこと。
しかもこの近辺の◯◯ドさん。😲😲w

わかりますか!?
答えは二つですかねー!?!?笑

しかもどちらも近辺にありますね!
むしろ隣というか合併してますね!w

 

答えはこの2人に聞いてみてくださいW(`0`)W

 

 

そして上級者レベルのほうは競技フットサルをされてる方がたくさんいらっしゃいました!

 

 

 

こちらは本年度新規加入された大阪府3部ショコラーチの三羽ガラス!😎😎😎🐥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く写ってくださいとアナウンスしたんですが、距離ありますね。
いえむしろ上手く腕を使って距離取ってますね!

フットサルは腕も使うスポーツなんだぞと教えてくださってますね笑🤣

 

また試合風景だけではなく、個人撮影もバンバンしていきますのでよろしくお願いしますね!

 

皆さんありがとうございました( ^∀^)