7/5(水)そうだ、サルコンに行こう!!

水曜は2部制、昼サル&夜サルの日ですね😎

 

直前まで大雨でしたが止みましたね!
屋根付きなんで心配無いんですが湿度高いとタイルコートのため滑る場合もあります(°▽°)

開催できないよりはいいかもしれませんが贅沢な悩みなんでしょうね!

 

昼サル13-15時は14名参加!
レベル分けはできませんでしたが初参加の方も数名いらっしゃった中で、女性2名&男性12名で皆さん配慮していただきながらもなかなか運動量のあった試合展開だったと思います👍

個人参加で作ったチーム同士ながらも皆さん和気あいあいとした中で
「オレンジチーム仲悪いんちゃうー!?」

といじりながらw
寄せ集めの中でチーム連携取っての得点があると結束力も高まりますね!

 

最後は「オレンジチームもやっと仲良くなったわー笑🤣」

とお互いリスペクトしながら楽しんでいただけたみたいです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

夜サル20-22時は20名満員!
やはり平日夜は人気ですねー!ありがたいです!

男性14名、女性6名でした!

 


上級者向けと初級者向けの2つのレベル分けをしました(^-^)
今回は女性が多かったので女性にもキーパーをしていただきました✌️

そしてフットサル合コン、サルコンで有名なベストパートナーの日高さんが来てくださいました!!!😊😊😊

 

サルコン参加されたい方はぜひ下記URLでご覧ください(^ν^)

ベストパートナーさんのサルコンはこちら!
http://fcop.jp/user_data/westernevent.php

#ベストパートナ #サルコン #相川がいきたいやつ〜
#個人参加フットサル #個サル #個人フットサル #大阪フットサル #大阪個サル #関西フットサル #関西個サル #相川の個サル