7/4(火)台風ニハ負ケソッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

本日は台風が通り過ぎてる最中開催されました(^-^)

 

とはいっても、雨は止みコートは通常通り使用しました。

 

ただ、台風がっつり通り過ぎてる予報でしたので参加者は少なめでした(^.^)

参加者13名!3チーム回しでやる予定でしたが、隣のコート団体さんが7名ほどだったので一緒にやることに!

 

はい、2面5チーム回し!ほぼ試合出ずっぱりでしたね!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

コスパという面では最高でしたね!笑笑

 

台風の中、中止も考えましたが皆さん参加していただきありがとうございました、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

ヘトヘトで最後はこうでしたよww