7/3(月)月曜個サルは不定期開催(΄◉◞౪◟◉`)

久々の月曜個サル復活の兆し⚽️😊

月曜はOFFになる日がほとんどですが、たまに前日10名集まっていれば開催しています👍💨

 

 

やんちゃな子たちが来てくれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

左からご近所さんがっす、チャラチャラたまに運営代理してくれるゆうたくん、奈良から坂中大先生、パナ職人良太郎くん。( ◠‿◠ )

2013年、みんなで大会も出ましたなぁ〜

もう4年前か!_:(´ཀ`」 ∠):

 

2

もちろん月曜個サルも毎週やりたいんですが週明けのせいかなかなか集まらないんですよねー

 

久々に開催して参加者に聞いたら月曜やりたいし21-23時なら参加できるとの声が˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

皆さんの声は貴重です。。。まじで。(*⁰▿⁰*)

 

また、色んな声聞かせてくださいねー!!!!

 

#月曜個サル #数ヶ月ぶり #20名満員 #不定期開催 #需要あるかも
#4年前に町おこしフットサル大会に出たメンツ #川上FC
#4年前とほぼ変わらん見た目w
#奈良から坂中大先生 #パナ職人良太郎くん #ご近所さんがっす #チャラチャラゆうたくん #長福くんはいずこへ #相川の個サル