6/29(木)SNOWだと女性と写真撮れる説。わ

 

6/29(木)20-22時フットメッセ天下茶屋!
20名満員御礼となりました😊⚽️
男性15名、女性5名の参加でした。

 

 

 

2つのレベル分けて、上級者向け10名と初心者向け10名となりました(^_^)

基本的には女性はキーパー免除で男性陣にキーパーを多くお願いしております。
が、女性3名、男性2名というチーム分けになった場合だけ男女全員でキーパー回しをお願いしております。🙏

女性がキーパーの際はパワーシュートを控えて頂いております。本日もご協力ありがとうございました!

 

 

最後はSNOWで!!!

SNOWだと撮影許可が下りやすい!!笑

 

これは盛れてませんねー笑笑

 

まだSNOWアプリGETできてないのでインストールしときまーす( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

また皆さんでSNOW撮りましょ!👍👍😊

 

 

週末も個サル募集中!
ぼちぼち集まってきております(´-`)
7/1(土)14-16時&16-18時天下茶屋、
7/2(日)11-13時&13-15時&15-17時天下茶屋

来れる方はぜひホームページよりエントリーよろしくお願いします。m(._.)m

#相川の個サル
#個サルというよりもはやシェアサル
#個人で参加するというよりみんなで試合を楽しむ
#もちろん1人参加も大歓迎ですが上手く活用してみてください
#フットサル #futsal #個人参加フットサル #大阪個サル #大阪フットサル #個サル #関西個サル #南大阪フットサル #南大阪個サル #FUTMESSE #FUTMESSE天下茶屋 #天下茶屋個サル #天下茶屋フットサル #リーフラス #リーフラス泉大津 #泉大津個サル #岸和田個サル #堺個サル #和泉個サル