6/28(水)お友達と参加オッケーの個サル( ͡° ͜ʖ ͡°)

水曜は13-15時&20-22時の2部制の日👍⚽️

◆平日昼サル

途中まで雨でしたが屋根付きなので問題無し🙂
14名参加!男性13名、女性1名。
3チーム回しでした😊

平日昼サルはシフト制のお休みの方や夜勤明けの方がたくさん集まってくださいます!
意外に学生さんは少ないので学生さんも来てくださいねー!😛

 

◆平日夜サル
上級者コースと初心者コースに分かれました⚽️

上級者コースはたとえ女性でも自信がある方であればオッケーです👌
今回は女性2名が上級者コース🙂

 

フットサルの和歌山県レディースリーグ所属ジョガボニのしまさん、ゆかりさん、メンズにも劣らないプレーでしっかり動いてました!見習います!笑

初心者コースはレディースチーム:ラチカさんがチーム参加!

 

初心者女性で構成されたチームですがもう4.5年同じチームでされてるということもあり、強い!笑
組織的ですごく連動してゲームを作ってるのが分かります😌😌

 

そして高校後輩の辻中くん!高校サッカー部の同級生と参加してくれました!

同じ高校ですが歳はかなり離れてます笑笑😂

 

相川の個サルは個人参加フットサル、ですがお友達と参加&チーム参加も大歓迎としております( ´∀`)

個人参加7名、メンズでお友達2名参加1組、レディースでお友達と2名参加1組、お友達と4名参加1組、レディースのチーム参加という構成でした!

 

もちろん1人参加も大歓迎ですし、このようにお友達と参加も大丈夫ですよ!

たかが個サルですが楽しくフットサルするために上手くご活用くださいね👍👍

相川の個サルは参加者皆さんで雰囲気を作って頂いております。本当に感謝です🙏

最後に私の好きなブランド、AMPELMANN_BERLINです( ◠‿◠ )

  • #相川の個サル #フットサル #個人参加フットサル #大阪フットサル #大阪個サル #関西個サル #関西フットサル #南大阪個サル #南大阪フットサル #FUTMESSE #FUTMESSE天下茶屋 #天下茶屋個サル #エンジョイフットサル