6/25(日)雨ニモ負ケズ

♦本日は1開催のみでしたー!

 

雨でしたがフットメッセ天下茶屋は屋根付きのため開催しましたよ🙋
15-17時フットメッセ天下茶屋、20名満員😄⚽️

 

開催前に施設スタッフさん達とパシャリ👍

いつもサポートありがとうございます!

仲良しさんです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

男女比は18:2でした👌
準ミックスチームのチーム参加が2団体、
個人参加10名という構成でしたので

チーム参加同士の対戦

個人参加の対戦と分けて回しました(^_^)

個人参加の方は初心者4名、経験者6名。
レベル均等に分かれてもらったおかげで初心者さんには配慮しつつもみなさんしっかり走られてましたね💨⚽️

ええ汗かいて楽しかったですー!

 

日曜なのに1イベントのみですみませんm(._.)m
キャンセル待ち8名ほどいらっしゃって4時間開催しとけば良かったと感じました、、、
まだまだですね。また開催していきますのでこれからもよろしくお願いします(´-`)

 

 

6/30(金)も泉大津開催やりますよー!

21-23時!南海泉大津駅から徒歩5分のリーフラス泉大津です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

#相川の個サル #フットサル #futsal
#個人参加フットサル #個サル #大阪個サル #関西個サル #フットメッセ天下茶屋 #FUTMESSE #天下茶屋 #天下茶屋個サル #南大阪個サル #初心者フットサル #初心者個サル #楽しくフットサル #ゆるサル #ミックスフットサル