Instagram始めましたよっと。

皆さん良かったらInstagramフォローお願いします🤗🤗

@aikawanokosal

です。(╹◡╹)

 

相川の個サルで出会ってくださったカップルがご結婚されました🎉🤗

本当におめでとうございます⭕️

久しぶりにフットサル仲間にも出会えました!

ステキな式でしたよー!

 

レディースチーム・ラチカ!

何と娘さんが参加!!しかも上手い〜!!!👍😆

 

 

花金22-24の常連チームとなりつつある山地さんチーム

フットサル大阪府一部ニジイロさんでプレーされてる方もいらっしゃって、つおい。笑

お手柔らかにお願いしますね😂

 

ハッピーハロウィン!

フットサル施設にまさかの登場!!

おちゃらけてますがフットサルうまい系女子です😆

お二人ともフットサル女子の大阪府選抜選手ですよ!!

あれ?

あ!加藤さんでしたか!w

盗撮スキルの高い相川からは逃げることはできませんよー笑笑

 

フットサル飲み仲間のまみろん!

隣のコートにいらっしゃいました!!

 

フットサル初心者女子も参加できる個サルですよ!

バリバリ上手い系男子もいてます!

盛り上げも上手な前岡さんチーム。職場の集まりとのこと!

森川さんチーム。普段は男女ミックスチームですなバリバリメンズでもできますよ!!!