おやおや、気まぐれブログになってきました。笑

ブログがまめじゃなくなってきましたw

でも撮った画像は貼らせていただきますね!!(╹◡╹)

 

毎週金曜22-24時の部は高校同級も所属する関大2010がチーム参加してくださってます!

ほぼ毎週です!観てて楽しいですよ(╹◡╹)

 

 

やまねちゅーんはメッセの受付嬢!

いまはリフティング練習頑張っております。

 

皆さんTwitterフォローお願いしますね!

同志社女子大のミスコンにも最終残っております!

投票始まりますよー😆😆👍

 

能瀬さんが2チーム参加!

金曜個サルは相川は泉大津個サルにいてるのですが

「代わりに盛り上げておきましたよ!」

とおっしゃっていただきました!!

ありがとうございます😊

 

レアなアパレル!w

相川の個サルプラシャツを着た山地さんチーム

たまーーに大会企画してるんですがオリジナルプラシャツをプレゼントしております!

 

まぁ個サルでしか着れないやーつ!w

 

水曜昼間は13-15時蹴ってますよ!

 

 

そして会食。

左は南港sfida施設オーナーの谷さん

中央はリーフラス泉大津施設オーナーの大谷さん

 

とーっても仲良くさせて頂いております😉😉

 

実はU-18フットサルにも携わってた時期があったんですが、

その頃、お世話になった大阪成蹊大フットサル部OBの堀内さん

職場チームで蹴りに来てくださいました!

 

 

こちらもチーム参加!

同い年の31歳の仲間の早野さんチーム

ガヤガヤしてましたねw口だけじゃなく体も動かしましよう!ww

 

団体で参加の斎藤さんチーム

前の時間2時間蹴ってたラクロスズさんというチームの活動の流れで参加してくださいました!

4時間なのにしっかり動かれてましたね😂🙏

 

はい、ビブス破け始めてます。笑

 

吉本さん、新井さんにご指摘いただき新しいの購入します!

ビブススポンサー様募集中です、。笑

 

あら、こちらにも!

 

 

 

嬉しいですね!たぶん相川の個サルでしか着れませんがわざわざチョイスしてくださいます。笑

 

 

 

Fリーグ観戦チケット頂きました!

参加者皆さんで欲しい方に8枚全て配りました!

頂いたOさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

泉大津では施設1周年記念個サル開催!!!

 

楽しかったですねー!!またやりましょね😊😊

 

 

最近は新たに初参加の方が来てくださいます。

しかも皆さん良い人ばかり!!

 

相川の個サルは常連さんの雰囲気作りで成り立ってます!

 

なのでぜひ初参加さん、初心者さん、女性の皆さん遠慮無く参加してくださいね!!!!

 

#相川の個サル #大阪個サル #初心者個サル

#フットサル #futsal #個サル #個人参加フットサル

#個サル大阪 #大阪の個サル