早割のくじ引く時の主催者のカオ!!!!w

9/26-10/1の個サルです^ – ^

 

定期的に参加してくださるミックスチーム「森のクマさんZ」の中平さんチーム!

代表お二人で参加されたり、チーム来てくださいます!

個サルだけではなくミックスチーム対戦の際もお世話になっております( ^ω^ )

 

和歌山県女子フットサルリーグ所属のジョガボニさんがコーチ陣とチーム参加!

ガッツが凄い!初心者さんも所属されてるチームとのことですが運動量、ガッツがまず凄いです!!!

そして年々スキルも確実に上がってきてます(*’▽’*)

かっこいいですね!

 

吉本さんが彼氏さんを連れて来てくださりました!

SNSでは存じ上げておりましたがまさか個サルに連れて来てくださるとは!!

野球出身の彼氏さんとのことですが普通に蹴れてます!

上手いです!

 

フットサル経験もあるという中学生が参加してくださいました!

サッカー引退したばかりだとおっしゃってましたが無尽蔵のスタミナで大人をいなしてました!笑

ただ、相手に対する配慮もしっかりされてたため助かった部分がありました笑

本気出されたら大変でしたね!!😂

 

ちょっとガラ悪い感じに写ってしまってますが、私のお願いで「疲れたー」って感じでお願いします、とお伝えしてました!笑

なんかガラ悪いですねww

昔から相川の個サルだけではなく大阪の個サルでよくお会いしてた昔からの常連さんたちです。

個サルマスター、といいますか、かなり空気を読みながらプレーしてくださってます。

 

ゆるくやったりガチでやったり、バランサータイプです!

 

 

さらっと告知〜

11月からスタートの予定です😊

 

 

めちゃうま女子!!!!!!

現役フットサルリーガーの東さん3名です。

関西女子フットサルリーグ所属のプログレッソの選手です。

プロではなくアマチュアチームですが、上手いプラス初心者さんにご配慮頂いたり、えげつないプレー魅せられました😊😊😊😊

 

カッケェ!!!!!!まじで!!!(*’▽’*)

 

 

金曜個サルのリーフラス泉大津個サルは毎回このような記事を施設の大谷様が作成してくださります。

 

 

 

 

そんなこんなで相川の個サルは女子リーガーがOFFの日に参加してくださったり、フットメッセのスタッフ森さんやミックスチームの上手い系女子が参加してくださいます!

 

ワチャワチャしとりまーーーーすっ!